カテゴリ:未分類( 6 )

d0071796_16571713.jpg

おいしいサムゲタンが食べたい!
来週食べにいけそうなのでウズウズ

昨日の夜はほとんど眠れず・・・
左足が2度もつって夜中に急激な腰痛に見舞われはってトコちゃんベルトを装着・・・
色々ありますな

今日は1時間30分モリモリ散歩
予定があったから急いでだけどもう少し歩けたからもったいないことしたなー

庭の金柑を収穫!
明日は甘露煮を作ります☆

Lilypie Maternity tickers
[PR]
by sakiks | 2011-02-17 00:00
d0071796_16512538.jpg

今日の関東は雪景色
もう寒いのつらいわ・・・・

こんな日はハワイの景色でもながめましょう♪

また行ける日が待ちどしいなあ

今年はぐぐっとつのる気持ちを我慢して来年はベビのビーチデビューだ!
パパよろしくお願いします


Lilypie Maternity tickers
[PR]
by sakiks | 2011-02-15 00:00
d0071796_164097.jpg

GAPで新生児の洋服をみつけちゃった
やっぱり海外もののかわいさは違うわ~
海外に行く弟夫婦にもてんこもりBABYグッズ頼むことにしよーっと
着てるのをみるのがほんと楽しみでまちどおしい

今日はとうとうカフェインレスのコーヒーを買ってきた☆ずっと飲みたかったからすごくおいしくてたまらん!!!
明日からの楽しみが増えたー

d0071796_16482378.jpg

韓国でおいしいらしい小豆豆乳だって
いーなー韓国!!!!

Lilypie Maternity tickers
[PR]
by sakiks | 2011-02-14 00:00
d0071796_18482449.jpg
どうして画像が反転してしまうのだろ・・・ということはおいといて今日も仕入れてきました
ピンクが買いたいけど、これからきっとピンクは増えるから見飽きるはずと思ってイエローにしてみた
これも冬用なのでまだまだ先なんだけどきっと活躍する!

☆今日も散歩できた(いつもよりゆっくりめ距離も少なかったけど体はスッキリしたからよかった!)
☆近所の本屋にいくと温度設定が高いこともあったり人が多くて必ず気持ち悪くなる・・・もっとゆっくりみたいのになあ
☆我が子はパパの声とK-POPに異常に反応することが判明・・・


Lilypie Maternity tickers
[PR]
by sakiks | 2011-02-05 19:00
d0071796_8593696.jpg

夜に黒ゴマときなこのクッキーを焼きました
手作りだとシンプルな材料でできるし添加物も入ってないし安心
ひとてまを惜しんで買ってしまうことが多いけれど気をつけなくちゃ・・・

朝おきてとっても気分がいまいちな朝です(再開したとたん暗いブログだ!)
忙しいし疲れてるのわかってるのについつい電話をしてしまいましたごめんね
まだまだ先は長いのだし本当に緊急のときにわからなくなってしまうのでやめなきゃね

ゴロゴロしないでお家のことやったり散歩にでて何かみつけてきます!


Lilypie Maternity tickers
[PR]
by sakiks | 2011-02-05 00:00
d0071796_20423163.jpg
次の冬のためにあんまりかわいくてセールになってたのでついつい買ってしまいました
似合うといーな

今日は春の様に暖かい日でした

Lilypie Maternity tickers
[PR]
by sakiks | 2011-02-04 00:00